極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校8日目

f:id:limitproduction:20201124101437j:plain

剣の塔からエマを連れ出して、学園長に会わせるとエマはパパである学園長に抱きつこうとします。

 

親子の再会という感動的な場面ですね。

f:id:limitproduction:20201124101551j:plain

しかしエマの背後からいきなり怨霊のようなものが現れて、学園長を丸呑みにしていました。

 

なぜかエマはにっこり笑顔なのがちょっと怖いです。

f:id:limitproduction:20201124101820j:plain

えんら先生によると、あの怨霊はオヤノメという名で憑りついた者の家族を襲う怨霊のようです。

 

どうやら剣の塔で倒したオ・イーターはエマに憑りついていた怨霊ではなかったようです。

 

おそらくエマのストーカーの怨霊だったんでしょうねw

f:id:limitproduction:20201124102058j:plain

そんなわけで、オヤノメを探して学園長を救出するミッションが発令です。

 

ここは、サクっと割愛させていただきます。

 

けしてスクショを撮り忘れていたわけではありません…すいません。

f:id:limitproduction:20201124102211j:plain

こうして無事に学園長をオヤノメの腹の中から救い出して

 

無事に親子の再会二度目の挑戦で、何事もなくハグをして完了です。

 

ジンベイくんのエッヘンな感じが可愛いですね。

 

いつでもジンベイくんは明るくて前向きなので羨ましい限りです。