極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校11日目

f:id:limitproduction:20201128112433j:plain

いよいよ本格的に恋の呪い対策をしにいく事になりましたが、エピソード名が

 

巨大なウンコって…どんな展開になるのでしょうかw

f:id:limitproduction:20201128112551j:plain

ショッピングモール街で呪いによって蛇になった子達を倒すことで

 

元の姿に戻すことができました。

 

よくわからない呪いですが、ようはバンバン見つけて倒していくのが今の対策ですね

f:id:limitproduction:20201128112734j:plain

そんな所でクラフト機能が開放されました。

 

ジンベイくんたちの住んでいる学生寮で武器や防具などのさまざまな物を作れるようになりました。

f:id:limitproduction:20201128112848j:plain

しかしクラフトをするにはレシピと素材とお金が必要になります。

 

素材はこれまででも、戦闘中やフィールドマップでちょこちょこ拾っていたので

 

結構集まっていましたが、レシピがないと作れない物もあるので

 

このあたりはこれから、どんどん作れるものが増えていくんでしょうね

 

呪いも対策はしていても、原因をつきとめないといけないですし

 

まずはちょっと装備を作って強化しておこうと思います。