極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校15日目

f:id:limitproduction:20201203043042j:plain

メテオゴンを倒しても、怨霊のタマゴが出てきました。

 

このしつこい展開はなんなんでしょう、ラスボスクラスの長さです

f:id:limitproduction:20201203043340j:plain

ジンベイ君は謎の紫のう〇ちで身動きを取れなくなってしまいました。

 

玉田くんは、いつものたまたまで自由に動ける状態です。

f:id:limitproduction:20201203043525j:plain

エマに襲いかかろうとしている怨霊のタマゴを止めるには、玉田くんが動くしかないです。

f:id:limitproduction:20201203043811j:plain

そこで突然玉田の回想シーンが入ります。

 

どうやら小学生くらいの玉田くんがおじいちゃんに弱音を吐いています。

f:id:limitproduction:20201203043931j:plain

そこからもう玉田のおじいちゃん瀕死状態になります。

 

友達はおじいちゃんだけって玉田くんも相当可哀想です

f:id:limitproduction:20201203044248j:plain

おじいちゃんは普通に友達ならつくればいいと言ってくれます。

f:id:limitproduction:20201203044505j:plain

努力して工夫して向かいあえと、おじいちゃんは玉田くんの良い所をきちんと見ているんですね。

f:id:limitproduction:20201203044817j:plain

最後の言葉は、マタロウは宇宙一のヒーローになれると

 

玉田くんの夢や好きなものを、しっかり分かってくれてるおじいちゃん

 

突然の回想シーンでしたが、玉田くんはこれで奮い立つのでしょうか。

 

もうよくわからない展開で混乱してますw