極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校29日目

f:id:limitproduction:20201216183224j:plain

ゴロミがどうやら味方っぽい雰囲気だと思っていた所に謎の黒い生き物たちが現れました。

 

f:id:limitproduction:20201216191113j:plain

ここでゴロミがジンペイくんと合体して、ワイルドボーイになりました。

 

ワイルドボーイは見た目通りの性能で、メイン攻撃も飛び道具なので安定した戦いができました。

f:id:limitproduction:20201216191311j:plain

相変わらずの変身すると口調が変わるのですが、確かにイージーでした。

 

新しい変身フォームなので装備や技メダルは集め直しですが、しばらくは使っていきたいですね。

f:id:limitproduction:20201216192453j:plain

なんて思っていたら、倒した小さい子たちが集まっておっきくなっちゃいました。

 

その名もビッグブラッグって分かりやすすぎですが、そういうものなんでしょうね

f:id:limitproduction:20201216192717j:plain

比べてみても、しっかりビッグですね。

 

フリーザーさんの第二形態のようであり、エイリアンぽいデザインですね。

 

Yサークルの謎なんて特にありませんでしたが、どうやら連戦バトルの予感がします

 

このゲームの連戦は予想以上に長いので覚悟していこうと思いまうsteam。