極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校30日目

f:id:limitproduction:20201216223623j:plain

ジンペイくんたちがビッグブラックにおののいている時に生徒会はYサークルまで来ていました。

 

生徒会の面々を制して、自分だけYサークルに突入するというラント会長です。

f:id:limitproduction:20201216223918j:plain

ジンペイくんたちが圧倒されそうな時に、ラント会長が割って入ってシールドを張ります。

ラントにも何やら特殊な力があるのでしょうか。

f:id:limitproduction:20201216230845j:plain

ここでラントが言う、エイリアンウォッチの力とは…

 

YSPウォッチでない時点でも、なんで持っているのか謎ですが発動します。

f:id:limitproduction:20201216231059j:plain

ラントが変身したのはミストシャドウという姿でした。

 

エイリアンウォッチというだけあって見た目もエイリアンぽいですね

f:id:limitproduction:20201216231251j:plain

動けなくなったジンペイくんたちに変わって、ビッグブラックとタイマン勝負です

 

打撃と飛び道具のバランスがいい感じで、普通に強さを感じる事ができました

 

これはラントも仲間になってくれる流れなんですかね

 

ここにきてジンペイくんの新フォームとラントのエイリアンウォッチの出現で

 

俄然展開が盛り上がってきた印象を受けました。