極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校32日目

f:id:limitproduction:20201218221557j:plain

Yサークルから部室に帰ってきました、YSPクラブの面々ですが

 

ここでラントからトワイライト7という学園の謎を追っていると話されます

 

九尾先輩も、えんら先生からの依頼で調査をしていたそうです

f:id:limitproduction:20201218222423j:plain

しかしラントはあえて話題をトワイライト7にしておいて、みんなの記憶消去に対応していました。

 

同じ目的という事で仲間になって、エイリアンの記憶消去をなんとかするつもりのようです。

f:id:limitproduction:20201218223216j:plain

ここでラントの回想シーンです。

 

ラントの妹が助けを求めています、お母さんもお父さんも消されてしまったようです

f:id:limitproduction:20201218224023j:plain

ここでラントはエイリアンに出会ったようです、このあと家族を失って

 

なぜかラントだけは生き残ったようです

 

よくわからないですが、だいぶヘビーな子ども時代を送ったようですね

f:id:limitproduction:20201218224140j:plain

そして新しくでたトワイライト7という前の学園七不思議に続くミッションが開始されました。

 

まず最初は透明ヤンキー事件を追いますが、ここでメラが疑われてしまいました。

 

また7個ミッションをやっていのかという気持ちもありますが、まずはメラの潔白を証明しようと思います。