極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校39日目

f:id:limitproduction:20201225101803j:plain

クマ子とラントは幼馴染だったみたいです。

 

クマ子のUFO話を本気に聞いてくれたのも、ラント自身が家族が宇宙人に襲われたからですね。

f:id:limitproduction:20201225102041j:plain

そもそもラントの家族が襲われたのは、旅行先でUFOを目撃したのが原因だったようです。

それで、消されるラントファミリーがあまりに悲惨です。

f:id:limitproduction:20201225110132j:plain

復讐に燃えるラントのために、クマ子はずっと新型のウォッチの開発をしてきたようです。

 

f:id:limitproduction:20201225110400j:plain

そこにえんら先生がきて、怨霊を使って人間を襲わせているという話をしてきますが

 

宇宙人がそれをしていると、なんで分かっているのでしょうか。

f:id:limitproduction:20201225110505j:plain

どうやら学園側もウォッチ開発にY研をサポートしているようですね。

 

どうにも憶測で事が進んでいる感じは否めないのですが、これがミスリードだとしても

 

ジンペイくんたちはエイリアンたちと戦っていくしかないんでしょうね。

f:id:limitproduction:20201225110659j:plain

ジンペイくんたちはトワイライト7で集めたメダルを持って学園長の元に向かいます。

 

えんら先生に誉められた、九尾先輩は相変わらずのべたべたです。

f:id:limitproduction:20201225110821j:plain

ジンペイくんも負けずに乗っかりますが、えんら先生に上手くいなされます

 

なぜか素直に言う事を聞くときは、赤ちゃんスタイルになるのでしょうか…

 

好きな女性の前では、ばぶばぶするのが最近の風潮なんでしょうかね

 

とにかくこれで、もうひとつのYサークルに向かうことになりました。