極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校40日目

f:id:limitproduction:20201225112436j:plain

2つ目のYサークルに向かった、ジンペイくんたち。

 

メダルを掲げると、そこに現れたのはブルポンという生き物でした。

f:id:limitproduction:20201225112539j:plain

すごくシンプルなデザインのブルポン、シンプルに可愛いです。

 

f:id:limitproduction:20201225112703j:plain

どこかのスライムが吐いたような台詞を言うブルポンですが、このあと逃げ出してしまいます。

f:id:limitproduction:20201225113135j:plain

ブルポンを探しに外にでますが、ここでY研に風紀委員が襲撃していました。

 

しかも謎の緑の光線を出しています。

f:id:limitproduction:20201225113000j:plain

風紀委員はY研で開発しようとしているウォッチの設計図が目的のようです。

f:id:limitproduction:20201225113238j:plain

来星ナユから出ている光線で、ラントの記憶がまたよみがえります。

 

風紀委員は明らかに宇宙人が関わっているのが確信に変わりました。

f:id:limitproduction:20201225113414j:plain

ここでビッグブラック2が出てきて邪魔をしてきます。

f:id:limitproduction:20201216192453j:plain

2がついただけの変化ですが、やってくる攻撃なども特に変化がないので普通に退治できました。

 

風紀委員はとりあえず引いてくれましたが、エイリアンの存在がどんどん大きくなってきました。