極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校41日目

f:id:limitproduction:20201225114708j:plain

学園から立ち去ろうとしているクマ子を呼び止めるラント。

 

f:id:limitproduction:20201225114902j:plain

風紀委員によってクマ子は退学処分にされてしまったようです。

 

風紀委員の力は学園の中で相当高いようですね。

f:id:limitproduction:20201225115001j:plain

クマ子はどうせ自分はラントの役に立てないからと昔を思い出します。

 

ラントに言われたひとりで戦えるから、お前は必要ないと言われた事を気にしていたようです。

f:id:limitproduction:20201225115433j:plain

さらには、ぷよぷよした体で宇宙人と戦えると思ってるのかまで言われた事を根に持っていたようで、それをラントに伝えます。

 

もうクマ子はあきらめてしまったようです。

f:id:limitproduction:20201225115552j:plain

ラントのさりげない告白がでますが、世の中にはまるっこいのが好きな奴だっているって…

結構失礼な感じもしますが、本音なんでしょうね。

f:id:limitproduction:20201225115702j:plain

まるっこいのって、ウチのことって、なぜかクマ子とのラブシーンになってました。

 

よくわからない展開でしたが、クマ子は前向きになれたようでした。

f:id:limitproduction:20201225115831j:plain

例によって臼見沢先生とナユの悪だくみコーナーがきました。

 

クマ子を追い出して、Y研をバラバラにしたことを喜んでいるようです。

f:id:limitproduction:20201225120100j:plain

人間たちをみずからの力で滅ぼすのが計画のようですね。

 

よくは分かりませんが相手は人類を滅ぼそうとしているのは分かりました。