極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

2020年の振り返り 思う事をそのままに

早いものでと言いますが、実際に思い返してみるとそんな事も1年の間にあったのかと

 

思い出してみて長いようで短いとはよく言ったものですね。

 

2020年の最初の出来事は引っ越しが多くて、その流れで父親が死んだ事ですかね

 

自分にとっての肉親は本当に感傷が沸かないので、お墓も破棄して面倒な葬式もせずに終わりました。

 

散々好き勝手やって生きていた父親でしたが、自分も十分そうやって生きているので

同じように死んでも適当にあしらわれても文句は言えませんね。

 

このブログでは自分の遊んでいるゲームを子供の絵本のように見やすく伝えていけたらと思って続けてきました。

 

もし小さな子が見てもゲームの楽しさが伝わったら嬉しいなと思います

 

いつになるかわかりませんが自分の子供にも見せてあげたいですね

 

あとはとにかく毎日更新だけは続けていきたいです、小さな事でも続けている自分を誉めていたいですからw

 

去年なんかは一番遊んだゲームなどを選んでいましたが、今年は色々あってどれも甲乙つけれないですね

 

現在も色々なゲームをつまんで遊んでいるのですが、結局はいつもスト5や鉄拳7のトレモだけはついついやってるので、毎年こうなっているのかもしれませんw

 

動画を見たりしながら、もくもくとトレモをするのは好きなんですよね

 

これもブログと同じでコツコツ続けている事に意味を感じたいからでしょうね。

 

最後に今年の一番感じた事は、生きかたですね。

 

色々な方がコロナでもそうですし、病気や事故でも亡くなりました。

 

自分はぐだぐだしながらも、無事にこうして生きています。

 

今も病気と闘っている方も少なくないと思います。

 

日々を変わらず過ごすのも大変な事だと思います。

 

自分もそこまで変化があったわけではないですが、常に向上心を持って前を向いていきたいですね。

 

人間として考える事をやめずに、あきらめずに努力をしていきたいです。

 

来年はよりアクティブな活動ができればと思いますが、あくまで周りに迷惑をかけずに

 

やれることを増やしていければと思います。

 

皆さんも、お体だけは大事にしてください。

 

健康でいれるだけでも私たちは本当に幸せだと思いますから。

 

それでは良いお年をお迎えください。

 

いつも、目を通してくれる方々に本当に感謝いたします。