極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

謹賀新年 2021年になりました

年が明けて2021年となりましたね。

 

正月気分は全然感じないのですが、これも1年に1回の行事なんでしょう

 

もう何年もTVも見てないですし、初詣などのお正月を感じる物事がないのが原因なんでしょうけど、子供の頃のわくわくした感じもないですよね

 

お年玉もあげる立場なんですが、そんな付き合いもある人間もそういないので

 

お年玉袋が売ってるのを見ると、少し寂しい気持ちにもなりますね。

 

この時期はご家族がいる方は、ご家族と過ごすのが良いと思いますが

 

コロナの影響もあって移動もおぼつかないですね

 

一応節目として新年としての抱負は来年に繋がる事をするでしょうね

 

これは毎年そうなんですが、何事も積み重ねで変化や維持をしていくものですから

 

それを1年、3年、5年、10年単位で計画して考えています。

 

自分もいい年齢になってるので、体力勝負な所は難しいですが頭を使う所は

 

まだなんとか使いものになりそうです

 

遊びもビジネスも、その先に何を見据えるかで楽しみ方や攻略も変わってくると思います。

 

優先度を決めて、こなせるものからパッパと片づけていこうと思っています。

 

そして、みなさんにとって、良いお年になることを願っております。

 

1年で収支がつかない事も必ずプラスに変える気持ちで前進していきましょう。

 

最後に明日からはまた、いつも通りのブログになります。

 

本年もしょうもないブログですが、気休め程度に目を通してくれたら幸いです。