極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校44日目

f:id:limitproduction:20201229153108j:plain

強制的に変身させられたノズチカを正気に戻したジンペイたちですが

 

これを行った相手がいるはずですね。

f:id:limitproduction:20201229153312j:plain

ここで出てきたのが蛇山チアキという男でした。

 

相変わらずのネーミングセンスですが、ちょっとサイコなキャラです。

f:id:limitproduction:20201229153415j:plain

蛇山チアキはあくまで敵対行動をしてきます。

 

学園マフィアを潰しにきたという方向に見えているようです。

 

小間さんが説得をしても話を聞いてくれません。

f:id:limitproduction:20201229153548j:plain

そこで蛇山チアキは、ノズチカにつけた謎のウォッチであるバイパーウォッチを使って

変身して襲ってきました。

 

どうやら蛇山チアキはヘビメタ系のキャラのようです。

f:id:limitproduction:20201229153712j:plain

なんとか倒して大人しくさせて、宇宙人と戦うために学園マフィアに協力して欲しいと

 

あらためて話すと、態度が変わりました。

 

蛇山チアキ上着を脱いで自分の体を見せてくれました。

 

宇宙人のせいで、こんな体になってすべてを失ったと言います

 

蛇山チアキに一体何があったのか、しっかり聞く必要がありそうですね。