極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校45日目

f:id:limitproduction:20210102132417j:plain

体を改造された蛇山チアキでしたが、そこでは友達も一緒に連れ去られていました。

 

f:id:limitproduction:20210102135210j:plain

連れ去られた場所で、逃げ出した蛇山チアキは仲間を見つけましたが

 

そこにいた仲間は人の形をしていなかったのでした。

f:id:limitproduction:20210102135323j:plain

そんな辛い過去を聞いたジンペイくんは涙を流します。

 

蛇山チアキは決して悪いやつではなくて、同じ宇宙人を憎む仲間でした

f:id:limitproduction:20210102135455j:plain

気持ちが伝わった所で、学園マフィアは生徒会に協力すると言ってくれました。

 

お互いの共通の敵である、宇宙人に対抗するために学園の勢力を大きくすることができました。

f:id:limitproduction:20210102135614j:plain

さらに蛇山チアキ本人も仲間に入ってくれて、戦力強化が計れました。

 

どんどん操作できるキャラが増えるので、誰を育てていくのか悩みもでますが

 

こういう展開でモチベーションは高まりますね。

f:id:limitproduction:20210102140014j:plain

そんな訳で学園マフィアの暗躍メダルを手に入れる事ができました。

 

ここから新しい展開に進むようです。

 

とにかくメダルをとれば一段落なので、きっとそうなんでしょうねw