極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校49日目

f:id:limitproduction:20210106123741j:plain

風紀委員と良好でない部活が学園長によって廃部にされていっているという事件が起きています。

 

事の真意を探るためにも、ハッカー研究会にジンペイくんたちは向かいます。

f:id:limitproduction:20210106123929j:plain

学園の色々な事をハッキングをして調べているハッカー研究会ですが

 

あくまで正義のハッカー研究会という事です。

 

黒板のマジ卍とか、全体的にギャルっぽいのが気になります…

f:id:limitproduction:20210106234852j:plain

 そこに学園長が突然やってきて、ハッカー研究会は廃部と言い出しました。

 

f:id:limitproduction:20210107190912j:plain

まったく動じないハッカー研究会の部長のラムです、正義のハッカー研究会へのこだわりも相当強いです。

f:id:limitproduction:20210107191017j:plain

学園長とラムのやりとりを聞いていた、チアキが学園長の喋り方の異変に気付きます。

 

f:id:limitproduction:20210107191119j:plain

そこでラントが学園長にカマをかけます、これに乗った偽ものっぽい学園長は

 

あっさりボロを出しました。

f:id:limitproduction:20210107191239j:plain

ここで偽物らしい学園長に異変が起きます。

 

ホログラム発生装置の調子が悪いとか言い出しています。

 

ここまで学園内を乱そうとしている相手はおそらく宇宙人でしょうけど

 

ホログラムまで使える技術があるんですね

 

このやり取りは長かったので次回に続きます。