極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校55日目

f:id:limitproduction:20210111231636j:plain

 いつもムフフ本の事しか悩んでいないような気がする学園長

 

前回の謎の宇宙人モデルのロボでムフフ本を処理させていた事も一大決心だったんですね…

f:id:limitproduction:20210113175256j:plain

最後に我慢できずに1冊だけ持って逃げてきた学園長

 

ほっこりしておりますw

f:id:limitproduction:20210113175434j:plain

そこにいつものように、エマが登場します。

 

何度やったら分かるのか、学園でムフフ本を見なければいいのですよ学園長。

f:id:limitproduction:20210113180949j:plain

そこから、しれっとアメージング7の解明が終わった事の報告になります。

 

f:id:limitproduction:20210113181207j:plain

これが終わったという事は、次は第三のYサークルに向かう形になります

 

これで三度目ですが、この展開慣れてしまいました。

f:id:limitproduction:20210113181341j:plain

みんなで協力して集めたメダルをもってYサークルに向かうわけですが

 

いつの間にか仲間がだいぶ増えましたね。

 

みんな等身が同じだから違和感がありますけどw

f:id:limitproduction:20210113181650j:plain

麺はカタ目でレッツラゴーのジンペイくんのギャグは相当難解なものですが

 

いつものテンション芸なので、これも慣れてしまいましたw

 

全体的な繰り返しのイベントなんですが、わかりやすいという事で進めていきます。

 

でもこのアングルだと学園長は相当大きいのですが、大人になるとここまで大きくなれるのでしょうかw