極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校58日目

f:id:limitproduction:20210115231809j:plain

風紀委員から逃れたコマカはYSP部にいるラントの元に走ります。

 

生徒会の面々が捕まった事を報告します。

f:id:limitproduction:20210115231932j:plain

生徒会の寮に向かったラント達でしたが、そこには来星が待っていました。

 

f:id:limitproduction:20210115232042j:plain

さらにそこに最強の宇宙傭兵ドーベルも現れ、相手を委縮させていきます。

 

やはり等身の違うキャラは強そうに見えてしまいますね。

f:id:limitproduction:20210115232155j:plain

捕まった仲間を助けたければ、砂漠エリアのピラミッドまで来いと

 

ドーベルは言いますが、あきらかに何か罠がありそうですよね。

f:id:limitproduction:20210115232308j:plain

事の次第を学園長に報告して、ピラミッドに向かう話をします。

 

救出の際にはミステリアルメダルも要求されています。

f:id:limitproduction:20210115232419j:plain

ジンペイくんはとにかく真っ向勝負で早く行こうといいますが、用心深いチアキなどは反対してました。

 

それでもジンペイの熱意にほだされて、恐れを捨てて正々堂々とぶつかることを覚悟します。

f:id:limitproduction:20210115232545j:plain

そんな盛り上がってきた中で砂漠エリアに向かうとサスペンダーを奏でる部の求人ボードが貰えました。

 

嬉しいんですけど、なんていうか微妙なテンションになりますw

 

砂漠エリアは出る敵も強いのが多いのでレベル上げにも良いですね

 

この勢いでピラミッドに向かうとします。