極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校59日目

f:id:limitproduction:20210118014318j:plain

正々堂々と正面からピラミッドに来たジンペイくんたち

 

相手の姿は見えませんが、待ちかまえているのでしょう。

f:id:limitproduction:20210118020832j:plain

そしてドーベルが出てきたと思ったら、謎の電撃攻撃です。

 

みんなが一気に身動きがとれなくなりました。

f:id:limitproduction:20210118021649j:plain

やっぱり正々堂々と正面から来たのは失敗だったんでしょうか。

 

交渉も何もみんなが倒れていくだけです。

f:id:limitproduction:20210118021754j:plain

しかし命は奪われているわけではなく、みんなの記憶がいじられたようです。

 

あくまでドーベルは余裕の遊びで対応するようです。

f:id:limitproduction:20210118021857j:plain

はた目で見ていた来星ナユは、助けるわけでもなく

 

気を失ったジンペイくんたちをみてほくそ笑むだけでした。

f:id:limitproduction:20210118022116j:plain

さらにアメージング7のメダルもしっかり奪われてしまいました。

 

勢いよく来たのが一気にみんなピンチに陥りました。

 

こういう展開からどう復帰していくかが見ものですね。