極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校61日目

f:id:limitproduction:20210119093149j:plain

ピラミッド攻略に入るジンペイくんですが、ここはジンペイくん一人だけなので

 

仕様が少し違います、いつでもセーブが出来てメンバー入れ替えや装備変更ができる

 

優しい仕様になっております。

f:id:limitproduction:20210119093531j:plain

敵もこちらから仕掛けない限りは戦闘にはならないので探索しやすい形でした

 

まず最初に見つけたのは玉田くんです。

f:id:limitproduction:20210119093620j:plain

洗脳されても、たまたまな感じは相変わらずですがジンペイくんと戦闘をして

 

説得をするジンペイくん、いつも通りの意味がわからないボケです

f:id:limitproduction:20210119093726j:plain

徒競走でクンフーしろは、努力して工夫しろだったんですね。

 

このツッコミが玉田くんという事なんでしょうか…

 

なんにしても1人目の仲間を救出できました

 

これで2人パーティーになりますが、玉田くんだとやっぱり心細いですねw