極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校62日目

f:id:limitproduction:20210119093938j:plain

ミニマップになんとなく怪しい位置は旗マークがついてるので

 

そこを調べると隠し部屋を見つけることができます

f:id:limitproduction:20210119094055j:plain

2人目で会えたのはラントでした、当然洗脳されてるので

 

まずは戦闘をして倒す事になります

 

きっちり変身して全力勝負な所が変身ヒーローものみたいで良いですけどね。

 

ラントはすぐにエイリアンに対する復讐心を思い出してくれて、洗脳が解けました。

f:id:limitproduction:20210119100123j:plain

洗脳された事でさらに怒りが増したラント

 

台詞からしても主人公なんですよねw

f:id:limitproduction:20210119100306j:plain

ただ洗脳された自分をゆるせないのとジンペイたちを心配して

 

1人で戦うと言うラントにジンペイくんは先輩と一緒に戦うと素直に言います

 

そんな素直なジンペイにラントは堅苦しくも一緒に戦うお願いをします。

 

なんだかんだでいつも馬鹿にしていてもラントはジンペイくんを信じてるのがわかるシーンでした。

 

玉田くんと違って心強いラントが仲間になったので、ここからの仲間探しも楽になりそうです。