極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校66日目

f:id:limitproduction:20210124204716j:plain

なんか全然宇宙人も倒せてないのは、すっきりしないので続投中のワイワイ学園

 

新たな展開の予感とまで出ているので、宿舎で休んでみます。

f:id:limitproduction:20210124204902j:plain

宿舎で休むと翌日の朝になりました。

 

すると学園に謎の女の子が来ました、これが新展開なのでしょうか。

f:id:limitproduction:20210124205302j:plain

その女の子は転校生らしく、すでに学園内で話題の子になっていました。

 

玉田くんは早速見に行こうとジンペイくんたちを連れていきます。

f:id:limitproduction:20210124205403j:plain

声をかけてみると、学園内のことを教えてほしいから案内してもらえるかなと

 

なんとも気さくな対応をされました。

f:id:limitproduction:20210124205512j:plain

玉田くんには願ってもないチャンス到来みたいですが

 

この玉田くんのアグレッシブさは凄いものを感じますね

 

ナンパなキャラじゃないですが、自分の欲望のままに突き進むスタイルなんでしょうね

f:id:limitproduction:20210124205646j:plain

しかし七雲クウカはラント君と2人きりでと、ボソッと言いますが

 

アグレッシブな玉田くんには届きませんでした。

 

この相手の事を顧みないアグレッシブさが少し怖い所です玉田くん

 

結局YSPクラブみんなで案内する事になりました。

新展開らしく新キャラ登場のはじまりでした。

 

ここからまたメダル7枚集めるとかじゃなければいいんですが…

 

この先に期待していこうと思います。