極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校69日目

f:id:limitproduction:20210127192029j:plain

七雲クウカ先輩が仲間になって、また操作できるキャラが増えました。

 

育成の心配もありますが、これはこれで嬉しい事です。

f:id:limitproduction:20210127192157j:plain

そして、ここからジンペイくんたちも本腰をいれてエイリアンへの対策を強化していこうと考えます。

 

f:id:limitproduction:20210127192316j:plain

そこにチアキから学園マフィアのボスであるノーズが合流できそうとの朗報

 

こちらの組織的にも大きな力になりそうですね。

f:id:limitproduction:20210127192625j:plain

さらにクウカ先輩からノーズ用のバイパーコネクターを作っておいてくれるそうです

 

名前は違いますが、ようは変身ウォッチなので本格的に仲間になってくれる予感がしますね。

f:id:limitproduction:20210127192816j:plain

前のものはノーズが暴走してしまったので、チアキのバイバーコネクターを真似て作るようなので、その心配もないようです。

 

f:id:limitproduction:20210127192916j:plain

うきうき気分で体育館の学園マフィアのアジトに向かいましたが

 

ノーズの様子がおかしいです。

 

なにやら厄介な問題が起きてるそうです。

 

f:id:limitproduction:20210127193227j:plain

やはり一筋縄では仲間になれない流れのようですね

 

次はその厄介事を解決しようと思います。