極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校71日目

f:id:limitproduction:20210129124228j:plain

ホースの力に一度負けたので、砂漠エリアでレベル上げです。

 

急に敵が強くなった気がするので、念入りに上げておきたい所です

f:id:limitproduction:20210129124402j:plain

なるべく余裕があって、それなりの稼ぎのある幻のゴールドラッシュを何度も繰り返し

 

SDチケットも使ってピラミッドも数回こなしました。

f:id:limitproduction:20210129124501j:plain

なんだかすでに懐かしく感じるドーベルくんも、べこべこにやっつけます。

 

最強の宇宙傭兵ドーベルくんも、ただの稼ぎのネタになってしまいましたね。

f:id:limitproduction:20210129124733j:plain

そしてマキソーグにリベンジです、前に比べ動きも見えてるのでだいぶ余裕がありましたが、体育館の二階にハマってマキソーグが出てこなくなり

 

ひたすらウ〇コを投げつけられる時間があったのが不毛でした。

f:id:limitproduction:20210129124932j:plain

それでも、うろうろしている内に姿を現したので無事に退治できました。

 

よく分からないホースの力の持ち主は、力を失って反省してくれました。

f:id:limitproduction:20210129125115j:plain

これでノーズも心置きなく学園マフィアである、スネークスを離れる事ができるそうです。

 

なんだかんだで仲間想いだとチアキに言われるノーズでしたが、そうでもないようです

f:id:limitproduction:20210129125234j:plain

ノーズは帝王学を学ばされて、その哲学ゆえに組織を離れられなかったようです

 

ここからノーズの自分語りの時間になります。

 

あまり愛着がないノーズですが、話を聞いてみる事にします。