極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校73日目

f:id:limitproduction:20210129131714j:plain

ノーズのしんどい過去の話を聞いたジンペイくん。

 

ここでズバッとなんだかんだで友達が欲しいんだよなと言います。

f:id:limitproduction:20210129132010j:plain

学園マフィアとか組織して、みんなで泣いたり笑ったりしたかっただけだと言うジンペイくん。

 

友達がいなかった幼少期と親に対する反抗心から、こうなったんでしょうね。

f:id:limitproduction:20210129132130j:plain

要は、さびしんぼさんだと。

 

ジンペイくんのとどめの一言で片づけます。

f:id:limitproduction:20210129132242j:plain

でも今日からは俺たちが一緒だぜと、すぐさま優しい一言

 

この飴と鞭の使い分けをするジンペイくんは将来大物になると思います。

f:id:limitproduction:20210129132356j:plain

ノーズは肩の荷が下りたようで、喜んで仲間として行動してくれるそうです。

 

帝王学のレベルでもジンペイくんの方が上でした。

f:id:limitproduction:20210129132510j:plain

そんなジンペイくんの姿を見て、感動するメラ先輩

 

どんどん影が薄くなっている事に気づいていないメラ先輩

 

いつか活躍する場面があるのでしょうかね…