極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校76日目

f:id:limitproduction:20210203191342j:plain

雪原地帯でわずかなエイリアン反応があるとの事で調査に向かうジンペイくんたち

 

f:id:limitproduction:20210203191439j:plain

ジンペイくんたちが到着する前に、来星ナユが雪原地帯にいました。

 

なにやら雪原地帯は落ち着く場所のようですね

f:id:limitproduction:20210203192405j:plain

そこにジンペイくんたちがやってきたようです。

 

いいサボり場所だったというのは、しょっちゅう来てたと見ていいでしょうね

f:id:limitproduction:20210203192506j:plain

とりあえずUFOを呼ぶ来星ナユですが、こんなに簡単に呼べちゃうとなると

 

実際学園に安住の地などないですよね

f:id:limitproduction:20210203192615j:plain

ちょっとご機嫌斜めになった来星ナユはUFOに任せて帰るようです。

 

本人も白いのでもしかしたら来星ナユは雪国の出身なのかもしれませんね。

f:id:limitproduction:20210203193453j:plain

相変わらずのの巨大UFOがどこからともなく現れました。

 

UFOが何台あるか分かりませんが、この規模のUFOが沢山あったら絶対勝てない気がしますね。

f:id:limitproduction:20210203193622j:plain

UFOから現れたエイリアンは七雲先輩に狙いをつけます。

 

しかも七雲先輩は転んでしまい身動きがとれません

f:id:limitproduction:20210203193731j:plain

そこに生徒会長であるラントが盾になって入ります。

 

こういう場面はだいたい遠くに仲間がいて見守るしかない場面が多いのですが

 

ジンペイくんたちの場合は目の前なので、助太刀に入ればいいんですけどね…