極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校77日目

f:id:limitproduction:20210203195254j:plain

七雲先輩を守るラントですが、ジンペイくんたちはしっかりエイリアンに足止めをされています。

 

前回で不思議に思った助けに入らないのかという、疑問を払拭してくれる動きです

f:id:limitproduction:20210203195418j:plain

ここで七雲先輩は何か秘策があるようですが、クマ子として正体がバレたら

 

学園からまた追い出されるかもしれない不安にかられます。

f:id:limitproduction:20210203195514j:plain

しかしこんな状況で四の五の言ってる場合じゃありませんね

 

ラント君を助けたい気持ちが全てを上回ったようです。

f:id:limitproduction:20210203195700j:plain

覚悟を決めた七雲先輩はラント君にメダルを渡します。

 

f:id:limitproduction:20210203195810j:plain

渡したメダルは新しい変身メダルDSギャラクシーでした。

 

これをすかさずセットするラント。

f:id:limitproduction:20210203195901j:plain

オーバードライブの演出と共にラントに力がみなぎっていきます。

f:id:limitproduction:20210203195932j:plain

周りのエリアンを弾き飛ばして、叫ぶラントです。

 

やはり変身シーンに邪魔をする者は、いてはいけませんね。

f:id:limitproduction:20210203200011j:plain

ディープシャドウギャラクシーという新しい変身をしたラントです

 

これでさらなる力を得たのでしょうか。

 

ここからの活躍に期待しましょう。