極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校78日目

f:id:limitproduction:20210204202930j:plain

変身するとさらに豪気になるラントです、宇宙の塵になるがいいとか悪役ギリギリな感じがカッコイイですね。

f:id:limitproduction:20210204203447j:plain

さっきまでの苦戦もなんのその、もう強気の滅せよ宣言です。

 

そんな強気なラント君は、まんまコードギアスルルーシュぽいんですよね。

f:id:limitproduction:20210204225321j:plain

パワーアップしたおかげもあってエイリアンもやっつけて、UFOもどこかにいってしまいました。

 

f:id:limitproduction:20210204225538j:plain

七雲先輩もさっきのメダルの事もあって、正体がバレたんじゃないかと不安になりますが、まったく気にしないジンペイくんたちは、一足先にワイワイ帰っていきました。

 

f:id:limitproduction:20210204225651j:plain

2人きりになって、ラントが今日は助けられたとお礼を言います。

 

f:id:limitproduction:20210204225939j:plain

それでも七雲先輩は、役に立ちたいけど足手まといになっちゃってと弱音を言います

 

f:id:limitproduction:20210204233944j:plain

それは過去の記憶に基づくものでした、ラントがエイリアンに家族を消されて復讐に燃えている時に、クマ子である七雲先輩は力になりたいと協力を仰ぎました。

 

f:id:limitproduction:20210204234056j:plain

そこで言われた足手まといと、ぷよぷよした体の事をずっと気にしているんですね

 

これが俗にいうトラウマなんでしょうね。

 

クマ子こと七雲先輩の気持ちは届くのでしょうか、そこに注目していきたいと思います。