極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校80日目

f:id:limitproduction:20210206002802j:plain

クマ子さんからの連絡があって学園に戻ってくるようです。

 

そもそも、もう戻ってきてはいるのですが、正体を明かすという事なんでしょうかね

f:id:limitproduction:20210206003047j:plain

しかしY研は現状ではハルキしかおらず、建て直しを図りたいようです。

 

f:id:limitproduction:20210206003148j:plain

Y研メンバーを呼び戻すクエストが発生しましたが、そんな簡単にジンペイくんたちで説得できるものなんでしょうか。

 

f:id:limitproduction:20210206003528j:plain

まずは主力メンバーであった宇佐ヒヨリさんと小森ヒロユキ君に声をかけてきて欲しいそうです。

f:id:limitproduction:20210206003629j:plain

ヒヨリさんは飼育小屋の近くにいるそうです、宇佐という苗字からウサギが好きなようですね。

f:id:limitproduction:20210206003740j:plain

小森君は宿舎にこもってるようです、小森だけにですかね…

 

サラッとヒッキーというワードは久々に見た気がします。

f:id:limitproduction:20210206003846j:plain

2人を探しにいく道すがらに1日1回のミッションがあったのでやっていきます

 

お嬢様倶楽部のアピール合戦で地獄と化した会場を鎮圧するものです。

f:id:limitproduction:20210206003958j:plain

こちらよりレベルは2倍のお嬢様軍団、これは確かに地獄絵図ですね。

 

せっかくのデイリーミッションなのでやっておいて損はないですよね

f:id:limitproduction:20210206004234j:plain

報酬もそこそこに良くて満足なので、Y研部員に声をかけにいこうと思います。