極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校81日目

f:id:limitproduction:20210207235146j:plain

引きこもりの小森くんは宿舎にいました、クマ子の帰還を聞いてちょっと嬉しそうです

 

博野さんが言うなら本当そうって理由も、なんだかですが…

f:id:limitproduction:20210207235335j:plain

ただ小森くんはY研の現状である風紀委員の監視を、何とかしないと難しいんじゃないかと言います。

 

実際そうだと思います、このまま再建していこうにも風紀委員に潰されてしまう可能性も高いですからね。

f:id:limitproduction:20210207235437j:plain

次に宇佐ヒヨリを飼育小屋で発見します。

 

どことなくウサギ頭な感じですが、素直にクマ子さんの復帰に喜んでくれました。

f:id:limitproduction:20210207235605j:plain

Y研に戻って博野くんに報告しますが、結局2人とも風紀委員の監視を何とかできないと復帰は難しいと話ます。

f:id:limitproduction:20210207235915j:plain

するとY研で怪しいものがないか調査をしていたら、妖力の反応があったといいます

 

さすがY研ですね、妖力の探知も可能なんですね。

f:id:limitproduction:20210208000926j:plain

Y研の中を怨霊が見張っているという事実が分かったようです。

 

風紀委員はエイリアンたちだと思ったんですけど、怨霊も関係してるんですね

f:id:limitproduction:20210208001111j:plainジンペイくんは、なぜかえんら先生のパンツの盗撮も恐れて

 

怨霊たちを、ぶっ倒しにいくと息巻いております。

f:id:limitproduction:20210208001208j:plain

そこにすかさず玉田ツッコミで、えんら先生は関係ないとの事

 

久しぶりのエイリアンじゃなく怨霊退治になりました。

 

見事に怨霊を退治してY研に平和をもたらしたいと思います。