極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校82日目

f:id:limitproduction:20210208004804j:plain

Y研の監視をしているという怨霊を退治するというミッションを受けるジンペイくんたちです。

f:id:limitproduction:20210208004920j:plain

その場で一斉に沸いて出てきた怨霊たちです、カメラ怨霊にジンペイくんは

 

まだえんら先生の盗撮を気にしているようです。

f:id:limitproduction:20210208005026j:plain

全てのカメラ怨霊を倒すと、インディゴンという巨大怨霊が登場です。

 

よくある色違いなので問題なく倒せましたけど…

f:id:limitproduction:20210208005206j:plain

倒せてみればあっという間にメンバーの2人が帰ってきてくれました。

 

博野君入れて3人だけとは、ちょっと寂しい感じがしますけど喜んでいるので良かったですね。

f:id:limitproduction:20210208005328j:plain

そしてすかさずクマ子から連絡があって、もう学園に到着したとの事です。

 

f:id:limitproduction:20210208005411j:plain

白々しく七雲クウカが入り口に現れてクマ子登場を告げます。

 

f:id:limitproduction:20210208005503j:plain

そして、そのままみんなの所まで行き挨拶をします。

 

私がクマ子ですとサプライズ的に発表します。

f:id:limitproduction:20210208005620j:plain

しかしまさかの誰も信じてくれませんでした…

 

みんなから見れば七雲クウカでしかないクマ子です

 

果たしてこの状況を七雲クウカことクマ子は打破できるのでしょうか。