極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校84日目

f:id:limitproduction:20210210124106j:plain

ここにきて七雲クウカはクマ子と堂々と名乗りました。

 

f:id:limitproduction:20210210125213j:plain

あらためてみんなは驚きの悲鳴を上げます。

 

いくら証拠映像を見たとはいえ、にわかには信じがたいですよね。

f:id:limitproduction:20210210125403j:plain

玉田くんの言う通りで、骨格から全然違うというのは間違いないですね。

 

簡単に等身まで変わってますから、ありえないですよねw

f:id:limitproduction:20210210130305j:plain

ジンペイくんはクマ子の印象は、ぽっちゃりでメガネという事と…

 

f:id:limitproduction:20210210142816j:plain

食いしん坊でフードファイターという記憶のようですね。

 

f:id:limitproduction:20210210143039j:plain

なにげにというか、完全にディスっていますね。

 

ジンペイくんも冗談でも人を傷つけるような事を言ってはいけません。

f:id:limitproduction:20210210143208j:plain

戸惑いながらも博野くんは、お帰りなさいと言います。

 

実際ここまでして戻ってきたクマ子にはしっかりとした目的とやりたい事が

 

はっきりしているのでしょうね。

 

それにしてもジンペイくんに何もツッコまないクマ子の器の大きさに感服ですね。