極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校85日目

f:id:limitproduction:20210210144521j:plain

とにかくY研にクマ子も戻って、活動も再開される事になりましたが

 

クマ子の存在は秘密にしておかないといけませんね。

f:id:limitproduction:20210210144850j:plain

そしてクマ子の本当の戻ってきた理由は新型のYSPウォッチを開発するためでした。

 

f:id:limitproduction:20210210150220j:plain

その名もアルティメットレボリューションウォッチ。

 

略してURウォッチとレアリティが高い感じのネーミングですね。

f:id:limitproduction:20210210150423j:plain

その手のネタには過敏に反応する玉田くんのテンションが勝手に上がっていきます。

 

結局は戦うための道具なので、本当は悲しい事なんですけどね。

f:id:limitproduction:20210210150734j:plain

あくまでクマ子はラント君たちの勝利のために協力するといわんばかりの台詞ですが

 

ジンペイくんは、もはや主人公の感じではないのでこれでいいと思います。

f:id:limitproduction:20210210151409j:plain

そんな事もつゆ知らず、ジンペイくんは無邪気にURウォッチを楽しみにしています。

 

ここまで能天気だと憎めないを通り越して馬鹿丸出しになってる気がしますね。

f:id:limitproduction:20210210151610j:plain

長い説明でしたが、これでクエストは解決です。

 

ここから本腰いれてのエイリアンとの対峙になりそうですね。