極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校86日目

f:id:limitproduction:20210214112523j:plain

三又義ことノーズも仲間になって、だいぶ大所帯になってきましたね。

 

ヒーロー大集結の中に玉田くんは入っているのでしょうかね…

f:id:limitproduction:20210214113421j:plain

しかし、この後どうやって風紀委員を追い詰めるかが問題ですね

 

いまの所は相手の攻撃をかわしてるだけですからね

f:id:limitproduction:20210214113556j:plain

来星ナユを操っている奴を見つければいいと、簡単にメラ先輩は言います。

 

f:id:limitproduction:20210214113749j:plain

そこで名案とばかりにノーズくん、体育館に全校生徒を集めて

 

目をつぶらせて質問をするというアイディアを出してくれます

f:id:limitproduction:20210214114055j:plain

誰にも言わない、自分が宇宙人であるという正直者に手を挙げてもらうという

 

給食費泥棒を見つけるようなアイディアです。

f:id:limitproduction:20210214114307j:plain

小間サンの冷静なツッコミで、もちろん採用されませんでしたけど…

f:id:limitproduction:20210214114432j:plain

すぐに面倒になるジンペイくんは、バシッと解決できるヤツを希望します

 

気持ちはわかりますが、そんな簡単に物事が進むわけもないですよね

f:id:limitproduction:20210214114536j:plain

と、思ったら、みんなに使ってもらいたい秘密兵器があるときました。

 

なんでもありなんですよね…発明できるって本当に便利ですよね