極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校87日目

f:id:limitproduction:20210214115028j:plain

いきなりの秘密兵器としてNビーコンというものを2つ貰いました。

 

f:id:limitproduction:20210214115253j:plain
Y研の人達と作ったNビーコンという装置だそうです。

 

これの何が秘密兵器かというと…

f:id:limitproduction:20210214115402j:plain

f:id:limitproduction:20210214115501j:plain

このNビーコンを使えば宇宙人の出す、特殊なN波長をキャッチできるようです

 

なんでN波長というのかは、まったく説明はありませんが

 

とにかくすごいものです。

f:id:limitproduction:20210214115553j:plain

そしていつものジンペイくんの天然ボケが出るのですが、もういい加減面倒ですね

 

f:id:limitproduction:20210214115643j:plain

ラントがしっかり要約してくれます、学園内に潜んでいるエイリアンを見つけ出せる装置、それがNビーコンなのです。

f:id:limitproduction:20210214115855j:plain

もうね、ジンペイくんのボケが意味がわからない上に雰囲気を崩すのでいらないです

 

これを考えた人の笑いのセンスを疑ってしまいます。

 

子供でも楽しめるとは、あまり思えないのですが…

f:id:limitproduction:20210214120024j:plain

ようはY学園の全校生徒が必ず通る場所に設置すればよいという事です。

f:id:limitproduction:20210214120145j:plain

そこでチアキのアイディアで校門から校舎までの道など、どうかなと言います

 

いつもの登校パートでも同じみの道なので、確かに有効そうですね

 

ここから学園に潜むエイリアン探しが本格始動です。