極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校88日目

f:id:limitproduction:20210214120850j:plain

新しいエピソード、脅威!底知れないエリアンの力が始まりました。

 

もうすでに驚異的なタイトルですね。

f:id:limitproduction:20210214121242j:plain

とりあえずNビーコンを校舎の前にまず設置します。

 

f:id:limitproduction:20210214121332j:plain

もうひとつのNビーコンを校門の前に仕掛けました。

 

これで準備は整いましたね。

f:id:limitproduction:20210214121417j:plain

しかし朝の登校が終わって確認してみると、それらしい反応が検知されてないようです

 

休みの生徒も確認済みで、間違いないようなのですが…

f:id:limitproduction:20210214121701j:plain

もちろん故障などの問題もないようです、風紀委員の堀須には反応が出ていたようです

 

f:id:limitproduction:20210214121825j:plain

そこに歩いてきて転んだ女子が現れます、チアキの直撃すぎる質問が強いです

 

f:id:limitproduction:20210214122146j:plain

この天見エルナという女子は天体観測部で寝不足で転んだようです。

 

チアキの蛇のアクセサリーを爬虫類が苦手と気味悪がって去っていきました。

f:id:limitproduction:20210214122321j:plain

ここで玉田が閃きました、生徒でありながら通学路を使わない人物が一人だけいると気付いたようです。

f:id:limitproduction:20210214122449j:plain

そこから導き出した答えは、大王路エマだそうです。

 

まさかのエマが宇宙人なんでしょうか?

 

直接本人に尋ねてみることになりました。