極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校89日目

f:id:limitproduction:20210214123305j:plain

玉田の推理により、大王路エマに宇宙人かどうかを問い詰めに向かいます。

 

もちろん、何事かという対応のエマです。

f:id:limitproduction:20210214123534j:plain

エマは学園内にある学園長邸から通学しているようです。

 

確かにそれならば通学路は使っていないですね。

f:id:limitproduction:20210214123646j:plain

そこでNビーコンで反応を見ますが、反応はありません。

 

f:id:limitproduction:20210214123729j:plain

これには大きく傷つくエマです、やぶからぼうに疑われたらそれはショックですよね

 

どや顔で推理していた玉田くん立場がありません…

f:id:limitproduction:20210214124144j:plain

そこはすぐさまにジャンピング土下座の玉田くん

 

ひたすら平謝りで謝罪します。

f:id:limitproduction:20210214124317j:plain

すっかり腹を立てたエマでしたが、ベンチに座って意識を失います。

 

そこから出てきたのがエンマ大王。

 

エマから出てきたエンマ大王が目の付け所は悪くないと言います。

 

エンマ大王は何か知っているのでしょうか?

 

話を聞いてみる事にします。