極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校90日目

f:id:limitproduction:20210214125032j:plain

エマから出てきたエンマ大王、通学路を毎日使うわけじゃない生徒もいる

 

エマ以外にも、そんな生徒がいる事を教えてくれます。

f:id:limitproduction:20210214125217j:plain

そしてエイリアンが宿主にしているものは1人とは限らないとヒントらしきものを言ってくれました。

f:id:limitproduction:20210214125313j:plain

あらためてエンマ大王からのヒントをまとめる名探偵玉田くん

 

周りのみんなも、なんか考えている感じが可愛いですね。

f:id:limitproduction:20210214125357j:plain

今度こそ真犯人がわかったという玉田くん。

 

f:id:limitproduction:20210214125525j:plain

宇宙人の本体がいるのは天体観測部の部室だと言います。

 

果たして、その根拠はどうなんでしょう。

f:id:limitproduction:20210214125647j:plain

天体観測部は、データを記録し続けるために毎日部員が1人部室に泊まり込むシステムのようです。

 

こんな過酷な部活がある事態、問題だとは思いますが…

f:id:limitproduction:20210214125748j:plain

その状況を利用して、宇宙人がその日の当番の生徒に日替わりで乗り移り続ければ

 

一度も部室を出る事もなく学園内に潜む事ができるわけですね

 

これは信憑性が高い推理ですね。

 

これによって天体観測部に一同は向かう事にしました。

 

天体観測部に宇宙人はいるのでしょうか、楽しみです。