極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校91日目

f:id:limitproduction:20210219163556j:plain

おそらくエイリアンが隠れ蓑にしているだろう天体観測部にやってきました。

 

そこにいた天見エルナは、一緒に星でも見ませんかとのほほんとしています。

f:id:limitproduction:20210219163708j:plain

しかしマジレスは得意のラントによる、速攻での詰めよりが始まりました。

 

今度ばかりは玉田以外の人も確信があるようですね。

f:id:limitproduction:20210219164003j:plain

さらにNビーコンもばっちり反応しています。

 

これはもう確定ですね。

f:id:limitproduction:20210219164256j:plain

それでも、白を切る天見エルナにチアキが蛇のアクセサリーを渡します。

 

特になんの反応もなく受け取る天見エルナ

f:id:limitproduction:20210219164356j:plain

その意味は、宇宙人である証拠だとチアキが断言します。

 

その理由は簡単でした。

f:id:limitproduction:20210219164538j:plain

それは前に出会った時に蛇のアクセサリーを怯えて触れなかった事があったからです

 

意味もなく校門前で転んだ出会いは偶然ではなかったのかもしれませんね

 

ここまで突きつけられて天見エルナは正体を明かすのでしょうか

 

はじめてエイリアン側を追い詰めることができるのか期待しましょう。