極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校100日目

f:id:limitproduction:20210227202208j:plain

さらっと始末をお願いしちゃう、エルゼメキア。

 

しかし武士道精神なピットブルは、すぐには襲いかかってきません

f:id:limitproduction:20210227202317j:plain

あくまでこちらから死を覚悟したなら挑戦してこいという男気があります

 

これはミケッティオとの戦いの疲弊に考慮してでしょうかね

f:id:limitproduction:20210227202437j:plain

そこでミッション発令です、どうやってもピットブルを倒さないといけません。

 

宇宙の殺し屋ワンちゃんシリーズ第二弾は強そうです。

f:id:limitproduction:20210227202801j:plain

しかしピットブルと戦うまえのバトルトルーパーみたいなのがキリなく出てきます

 

これにはジンペイくんたちも疲れが隠せません。

f:id:limitproduction:20210227202905j:plain

そこでミケッティオが首輪のせいで力がでないから、外せと言ってきます。

 

f:id:limitproduction:20210227202949j:plain

首輪さえ外してくれれば、全員ミケッティオが倒してくれるそうです。

 

果たしてこれが本当なのか、ジンペイくんたちの選択にかかっています。

 

この辺りは昔見た西遊記みたいな展開ですね。