極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校103日目

f:id:limitproduction:20210301170139j:plain

追い詰めたはずのエルゼメキアから出た言葉は、ラントがいたせいでエイリアンウォッチができた事が問題だったという話でした。

 

f:id:limitproduction:20210301170253j:plain

そこからの流れで、ラントには消えてもらいますって…

 

いまさら何をって話ですが、ラントが邪魔だというのは伝わります。

f:id:limitproduction:20210301170345j:plain

そこで呼び出されたグレイエージェントです。

 

このグレイエージェントには見覚えがありますね

f:id:limitproduction:20210301170532j:plain

子供の頃のラントが遭遇した宇宙人でした。

 

家族を皆殺しにされたきっかけであり、ラントがエイリアンに復讐を誓った根源ですね

f:id:limitproduction:20210301170745j:plain

改変ポイントという言葉を使い、グレイエージェントに命令をするエルゼメキア

 

どうやらラントの家族を抹殺した地点にいかせるようです

f:id:limitproduction:20210301170926j:plain

家族を抹殺とか物騒な言葉が飛び交いますが、前任はラントを取り逃していたのがわかりました。

 

それで今こうしてラントは生きてるわけですね

f:id:limitproduction:20210301171026j:plain

姿を消したグレイエージェントでしたが、その後ラントに異変が起きます

 

粒子のようなものに包まれ、ラントが苦しみだしました。

 

あまりの展開にみんなは何もできずに静観しているだけですが、ラントはどうなってしまうんでしょうか…