極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校104日目

f:id:limitproduction:20210301171641j:plain

苦しむラントにかけよるクマ子ですが、何もする事ができません

 

ジンペイくんと玉田は相変わらずぼっ立ち状態です。

f:id:limitproduction:20210301171849j:plain

過去に仲間が殺し損ねたラントを、いまさっき送り込んだグレイエージェントに殺させたというのでしょうか

 

みたいな感じと言いますが、そのまんまじゃないかと思います。

f:id:limitproduction:20210301172006j:plain

相手のボスっぽいマゼラさまなら、そんな時空を超えた事が可能なようです。

 

つまり今ラントは過去の自分が殺されて、存在が消えようとしているという事みたいです。

f:id:limitproduction:20210301172209j:plain

宇宙人のテクノロジーなのかパワーなのか、次元を超えるような力があるというなら

 

絶望的に勝ち目はないですよね

f:id:limitproduction:20210301172308j:plain

エルゼメキアはマゼラさまは宇宙人じゃないと言います

 

マゼラとはいったいどういう存在なのでしょうか、謎が深まりますが

 

今はそれどころじゃありませんね

f:id:limitproduction:20210301172410j:plain

少し悲しそうにラントにお別れを言って去っていくエルゼメキア

 

もうラントは助からないのでしょうか、ここでやっとジンペイくんと玉田が駆け寄ってきました。

 

ジンペイくんはずっと目が開きっぱなしでしたね。