極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校107日目

f:id:limitproduction:20210308031241j:plain

新たなメダルの力で、アースウォーカーがメモリアルジャンプします。

 

力を手に入れてから技名まですんなりいく流れは、いつも色々なものでちょっと気になってしまいます。

f:id:limitproduction:20210308032225j:plain

そして場面は変わって、ちびっこラントがいます。

 

ラントが小さい頃に宇宙人に家族を殺された場面なのでしょうか

f:id:limitproduction:20210308032353j:plain

謎の緑の光線でラントを捕縛する宇宙人です。

 

ちょっと気になるのがラントの家はシムズみたいな家具や配色だなぁと思いました…

f:id:limitproduction:20210308032512j:plain

このままラントは殺されてしまいそうでしたが、なにかラントには力があるのでしょうか、利用価値があるようです。

f:id:limitproduction:20210308032606j:plain

そこにもう一匹のグレイエージェントが現れます。

 

こいつがもしかしたら現代から来たやつなんでしょうかね

f:id:limitproduction:20210308032657j:plain

予定変更と言うと、ここで消せという命令をします。

 

本来ならラントはここで命までは奪われなかったはずが、ここでラントは消されて

 

今のラントが消えていったんでしょうかね

 

なんだか子供に対してひどい扱いを感じますが、このラントを救うのがジンペイくんたちなんでしょうね。