極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校108日目

f:id:limitproduction:20210308033347j:plain

やはり未来から来たグレイエージェントは命令通りに、過去のラントを消そうとします

 

f:id:limitproduction:20210308033704j:plain

そこにやってきましたアースウォーカー。

 

待てで待ってくれるグレイエージェントも優しい気がしてしまいます。

f:id:limitproduction:20210308033757j:plain

定番のおまえは何者だの、答えは聞く前に死ぬって…

 

ここにきて殺すとか死ぬとかがやたら多いんですけど、ワイワイ学園怖いです。

f:id:limitproduction:20210308033908j:plain

なんて思ってる間にアースウォーカーは2匹のグレイエージェントを問答無用で斬り倒してしまいました。

 

f:id:limitproduction:20210308033959j:plain

倒れたグレイエージェントは粒子のようなものになって、今度はクロウマンとなって現れました。

 

f:id:limitproduction:20210308034045j:plain

相も変わらずのネーミングセンスですが、クロウマンはやる気まんまんです。

 

これはボス戦のような形になる予感がします。

 

ラントの命を救うためにも負けられませんね。