極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校109日目

f:id:limitproduction:20210308040659j:plain

グレイエージェントを倒したあとに現れたクロウマン。

 

こいつに対してアースウォーカーは冷静に分析します

 

f:id:limitproduction:20210308040807j:plain

宇宙人とはそもそも実体がないという事なんでしょうか。

 

霊体のようなもので、乗り移ったものの力を増幅して活動している

 

そんな事までアースウォーカーは見抜けてしまう力があるようです。

f:id:limitproduction:20210308040944j:plain

そこでクロウマンは否定するわけでもなく、自分を倒したとしても意味がないだろうと

 

論破する構えでやってきます。

 

f:id:limitproduction:20210308041115j:plain

入り込んだ殻を倒しても本体である魂は死なないようですが

 

ようは魂が弱点であるけど、その魂の倒し方が分からないという事のようです

 

まさかの問答勝負になるクロウマン戦ですが、アースウォーカーのキャラが頭脳派でもあるというアピールタイムだったのかもしれませんね。

 

ジンペイくんのイメージがまったく感じられないアースウォーカーですが、きっと子供たちの目にはカッコよく見えている事でしょうね。