極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校110日目

f:id:limitproduction:20210308042526j:plain

ラントを救出するために、目の前のクロウマンを倒さなければいけないアースウォーカーですが

 

宇宙人は実体がないという事で消滅させる方法が必要です。

f:id:limitproduction:20210308042701j:plain

アースウォーカーの中に入った臼見沢先生によると、魂とよばれる本体に妖気を流しこんで攻撃すれば…

 

f:id:limitproduction:20210308042757j:plain

マイナスとプラスがぶつかりあって、中和されて完全に消滅できるようです

 

なるほどわかりませんね。

 

だいぶ最初の方で霊体と妖怪の力をプラスとマイナスで説明されていたのですが

 

それがここで活きるという事なんでしょう。

f:id:limitproduction:20210308042941j:plain

そんな訳で結局戦闘になりました。

 

過去に来たのはアースウォーカー1人なので完全にタイマン勝負になります。

f:id:limitproduction:20210308043034j:plain

でもバレーボール部は炸裂スパイクを撃ってくれます

 

同盟を結んだクラブの方々の次元を超える力をまざまざと見せられました。

f:id:limitproduction:20210308043148j:plain

無事にクロウマンを撃退できました。

 

報酬の先駆者たちの技術革新の三巻が貰えたので、クラフトできるアイテムが増えそうですね。

 

これでラントの命も守れたと思うので、めでたしめでたしです。