極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校116日目

f:id:limitproduction:20210314071043j:plain

風紀タワーに監禁されていた来星ナユでしたが、臼見沢先生が敵の隙をついて助けにきてくれたそうです。

f:id:limitproduction:20210314071129j:plain

あんな顔した臼見沢先生がですが、やればできる男です。

 

むしろなんでもありな気がする男です。

f:id:limitproduction:20210314071233j:plain

そして来星ナユはN星人との戦いに協力したいから、ここにやってきたようです。

 

気持ちは嬉しいですけど、役に立つ気がしないのは私だけでしょうか…

f:id:limitproduction:20210314071455j:plain

そこにまたしても突然えんら先生が入ってきました。

 

学園長室は忙しい場所ですね、次から次へと何か起きます。

f:id:limitproduction:20210314071601j:plain

ここでだいぶ前にチラッと見た、エマちゃんが風紀タワーに連れていかれた事が報告されました。

 

来星ナユが協力してくれるようにはなりましたが、エマが連れていかれてしまったのは

 

よろしくない展開ですね。

 

来星ナユも監禁されていたという風紀タワーは色々問題がありそうですね。