極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校118日目

f:id:limitproduction:20210318115606j:plain

しっかり風紀タワーに捕まってしまっているエマですが、スヤスヤ寝ているようです。

 

天然感というか、威風堂々としているのが学園長の娘ならではなんでしょう。

f:id:limitproduction:20210318120021j:plain

やはり風紀タワーにいるのは天見エルナでした。

 

さすがにここではエルゼメキアの姿ではいないようです

f:id:limitproduction:20210318120149j:plain

エマがさらわれた原因が、エマの中に大きな力を感じるとの事です

 

つまりエマの中のエンマ大王の存在が気付かれそうなんですね

f:id:limitproduction:20210318120405j:plain

そして爽やかにレッツラ拷問だそうです。

 

エマは果たして無事でいられるのでしょうか、エルナなら拷問もしっかりやりそうで怖いですね。

f:id:limitproduction:20210318120511j:plain

一方のジンペイくんたちは風紀タワーの正面突破で苦しんでいました。

 

予想以上に敵の数も多くて、時間制限も結構あって苦戦を強いられます。

f:id:limitproduction:20210318120653j:plain

とにかく最上階を目指しますが、戦闘の連続と固有の敵を倒せというのもあり

 

一度は失敗する事になりました。

 

これはレベル上げが必要かなと思いましたが、何度も挑戦して最上階を目指そうと思います。