極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校119日目

f:id:limitproduction:20210318121803j:plain

ようやく風紀タワーの最上階までこれたジンペイくんたち

 

そこで待ち構えていたのは、当然エルゼメキアでした。

f:id:limitproduction:20210318122436j:plain

エマは無事でしたが、エルゼメキアは本気でジンペイくんたちを潰そうとしてきました

 

しかし、そこにマゼラから脳内通信のようなものがきました。

f:id:limitproduction:20210318122538j:plain

マゼラからは、まだ力を見せるなという命令でした。

 

十分強いエルゼメキアですが、さらに何か隠された力でもあるのでしょうか

f:id:limitproduction:20210318123018j:plain

そこでエルゼメキアが呼び出したのが、イヌー特命隊でした。

 

もう色々ツッコミはありますが、犬型の宇宙人のようですね。

f:id:limitproduction:20210318123140j:plain

素敵なポージングのイヌー特命隊でしたが、チアキは何故か見覚えがあるようです

 

f:id:limitproduction:20210318123240j:plain

どうやらイヌー特命隊もチアキの事を覚えていたようです。

 

あの時より、いい実験材料になってくれそうという言葉の意味は?

 

これはチアキの過去と因縁がありそうですね。