極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校123日目

f:id:limitproduction:20210322124639j:plain

突然の建国宣言のキラボシ共和国でしたが、日本政府もY学園もそれを阻止しようとしたようです。

 

そんな簡単にゆるせる問題じゃないはずですからね。

f:id:limitproduction:20210322124748j:plain

しかし各国の首脳陣は天見エルナの宣言を支持する意向を表明したみたいです。

 

これはお得意の洗脳技術なんでしょうか…

f:id:limitproduction:20210322124954j:plain

それからジンペイくんたちが解放した風紀タワーも風紀委員の残党を連れて

 

力ずくで風紀タワーを占拠されてしまったようです。

f:id:limitproduction:20210322125310j:plain

さらに、妖怪ヒーローの変身を封じる装置をタワーに設置したと通告してきました

 

f:id:limitproduction:20210322125406j:plain

その名もTJGという装置のようです、これでジンペイくんたちがまた襲撃をしても

 

勝ち目が薄い事になってしまいました。

f:id:limitproduction:20210322125512j:plain

ちなみにYJGはトランスジャミングジェネレーターという名称のようです。

 

直訳で変身妨害装置です。

f:id:limitproduction:20210322125827j:plain

ここからの対応として生徒会と学園マフィアとY研が協力する体制を作る事になりました。

 

そんな事でどうにかなるとは思えませんが、やる気だけはわいてきているようです。