極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校125日目

f:id:limitproduction:20210324121846j:plain

ガイアエネルギーを扱える人間に心当たりがあるという来星ナユが出した名前

 

それは、まさかの玉田マタロウでした。

f:id:limitproduction:20210324123200j:plain

なんとマタロウには本人ですら気付いていない、とてつもなく大きな力が眠っていると

 

来星ナユは言いますが、他の人には見抜けなかったのでしょうか。

f:id:limitproduction:20210324125930j:plain

そこで来星ナユは言います、そろそろ姿を現してはいかがと…

 

これは、ここに他に誰かいるという事なんでしょうかね?

f:id:limitproduction:20210324130046j:plain

ほんとに誰か出てきました、マタロウの身体が緑の光のようなものに包まれています。

 

来星ナユをアンドロメダオス星人と分かってる時点で宇宙人の予感がしますね。

f:id:limitproduction:20210324130224j:plain

マタロウの身体から出てきたのは、タイトロン星人のティーダスでした。

 

いよいよもって予想もつかない展開ですが、このタイトロン星人がマタロウの中にいたのは事実のようです。

 

なぜそういう事になってるかを説明してもらう事になりました。