極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校126日目

f:id:limitproduction:20210327114456j:plain

玉田の中から現れたティーダスですが、過去に隕石となって地球にやってきて

 

前世の玉田に衝突して命を奪ってしまった事があるそうです。

f:id:limitproduction:20210327140116j:plain

故意ではなくて、底知れず申し訳なく思っているそうです。

 

でも前世という形でも玉田の祖先にあたる人物だったんですね

f:id:limitproduction:20210327140315j:plain

そこでティーダスは悪いと思って、今の玉田の中に宿って道を示してきたそうです

 

なんか上手くいく感じの玉田の秘密はティーダスにあったのですかね

f:id:limitproduction:20210327140505j:plain

しかしガイアエネルギーを扱うためにもティーダスのパワーを受け入れなければいけないのですが、そこまでの器を玉田は持ってないそうです。

 

結局玉田の器は小さいという事です。

f:id:limitproduction:20210327141605j:plain

ここからはティーダスの特訓を受けて、真のヒーローになる力を身につけるという

 

玉田の試練がはじまりそうです

f:id:limitproduction:20210327141707j:plain

一応URウォッチGAIを受け取り、玉田の成長が今後の鍵になりました。

 

どことなくおいしいポジションの玉田が真のヒーローになれるのでしょうか。